イメージ画像

最新情報

2015年4月25日乳酸菌
牛乳アレルギーと乳酸菌サプリメント
2015年4月8日乳酸菌
乳酸菌サプリメントを飲んで二ヶ月です
2015年2月17日乳酸菌
乳酸菌っていろいろ種類があるんだそうです

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

牛乳アレルギーと乳酸菌サプリメント

昔に比べると、現代は牛乳アレルギーを持っている人がとても多くなっているみたいです。牛乳アレルギーの人は当然乳製品もダメなので、乳製品から乳酸菌を摂取することが出来なくなります。
牛乳アレルギーの人でも、乳酸菌サプリメントは問題なく摂取できることが多いと聞きます。もちろんサプリメントの成分に粉乳等が使われていないことが不可欠ですが、乳酸菌自体は牛乳アレルギーの原因とは別なのです。

乳酸菌 ランキングニュース

牛乳アレルギーでも乳酸菌を摂取したいなら、成分に注意したうえで乳酸菌サプリメントを使ってみてはいかがでしょうか。。

タグ

2015年4月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:乳酸菌

乳酸菌サプリメントを飲んで二ヶ月です

乳酸菌サプリメントを、二ヶ月ぐらい飲んでいるのですが、すごく調子が良くて毎日お通じがあるんです!!沢山の便秘対策をしてきましたが、このサプリメントを飲むだけで、今は毎日快適に生活をすることができるようになりました(^w^)
姉も乳酸菌サプリメントを飲んでいるのですが、同じようにすごくお腹の調子が良いって喜んでいます(*^^*)試しに飲んでみようと思った乳酸菌サプリメントに本当に助けられました(^-^)ノ

タグ

2015年4月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:乳酸菌

乳酸菌っていろいろ種類があるんだそうです

乳酸菌って人によって合う合わないがあるらしいって最近知りました。
Aの乳酸菌は、Aさんには効くけど、Bさんには効かないそうです。
なので、一定期間試してみないと自分に合った乳酸菌かわからないんだそうです。
しかも、乳酸菌は腸まで行かないと意味がないそうなのです。
つまり、自分に合っている乳酸菌でも、腸まで行けてない場合は意味がありません。
そこで私は乳酸菌サプリを使う事にしました。
サプリの中の乳酸菌は強いので、腸まできちんと行ってくれるんだそうです。
これなら試してみる価値がありますもんね。

タグ

2015年2月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:乳酸菌

このページの先頭へ